たまにわ更新せねば

最近は
シジミ漁に!w w

景色眺め 癒されながら頑張るか?
僕の悪いところ👎やる気があるのかないのか!笑

釣り予約入っても…時化で出れず…

これじゃいかん!と たまにわ船も動かそうと思い 次の凪は沖へ漁に
まずわ釣り道具のメンテ…アレ?動かない
 コレ?錆びてる!
普段の手入れが重要なんだと今気づく…( 後で某船長に叱られ また 納得!)笑

んで いざ出航〜

まずわ朝飯

ある意味美味い!


ちょっと遅めの出航



今晩のおかずも確保したし  嫁ちゃんの作った昼飯も食っちまったし ボチボチ帰ろっかなと

ここでも やる気があるのかないのか  悪いところ👎

次の出航は気が向いた時に…笑





たまにわこんなblogもありかな…
















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便