講習! 必要なのか

つい先日 
遊漁の講習 更新ではるばる金沢まで
未だにこれは必要なのか わからん

行政の天下り先の取れるとこから少しでも金取っとけ感がハンパなく感じる!苦笑

まぁ無事4時間弱講習受けて 明日の釣り具の仕込みに 近くの釣り具屋さんへ…

で 解散 帰宅… 帰って来たら 楽しみにしてたアレが届いてた
今んとこ かぶる予定はないけどコレクションが一つ増えたので 祝い酒で またベロベロ!笑

翌朝まだ🍶残ってる体で出航
前日の情報どうりの結果に…

それでも アレコレと試していただいた結果 最後の30分でなんとか 今晩のおかずゲット出来たかな〜〜

で最後のひと流しで「上げてくださーい 帰りますよー」
でた〜〜 持ってる方はちがった‼️
あんだけブルブルしてたのがこいつらやったし!笑

最後の最後で楽しめたし 良かった良かった‼️笑

半日便でしたがアリガトゴサイマシタ‼️















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便