イカパンチ始めました‼️

まずは 夕まずめライトジギングへ…

釣れたのは カナガジラ  エソ多数で本命のシーバスは無しっ!と悲しいけっかに

から 半夜イカパンチへ…
スルメかムギかお客さんに了承えて探索に

まずは ムギっ!

つづけて   いいサイズの 赤イカっ🦑


ここから なぜか赤イカ連発‼️
スルメ、ムギはどこへ?笑笑



結局 夕まずめライトからイカパンチから目当ての本命は釣れず…苦笑
まぁこの時期に赤イカは嬉しかったです^_^

途中スッテに座布団が……船縁で タモ入れ失敗……ごめんなさいm(__)m

と言う事で半夜イカパンチ&半夜アジ始めますので凪の良い日は 金だけ握りしめて 💰💰💰 遊びに来て下さい!笑笑

で 今日は お使いで 朝から ワカメ漁に
無事配達終えて

昨日 持って帰ったイカでマッタリBBQ
満足の1日終了っ!

なんか1日中飲んでたような🍺……(・・;)

















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便