遅番半夜フリー

今夜は19時出の0時上がりと 遅番半夜便…


まずはイカパンチ🦑



〜〜で    イカはソコソコに
アジ〜〜っ‼️

              本日のメイン‼️


塩屋沖  イカメタル最盛期にアジングメインなんて………  

           PUNKですねー!笑‼️


撮り方悪いですが…




で  うれしい外道も



あの細糸 細針でよくとれましたね〜

途中針折れ 糸切れ何度かありましたが……苦笑
いい意味での変態アジンガー様達のおかげで…


楽しんでいただけたと思います。笑



イカメタルもそうですがアジングも中々奥深いですね〜〜  餌釣りならもっと釣れそうなんですがGEME制や手軽にとかって考えると…


でも うちの船は敷居の低い船なので…笑!     とりあえず制限ないのでお気軽にお声かけ下さい  あれダメこれダメは予約時の電話にてお伝えして行こうと思います。










 




















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便