イカメタル 半夜、深夜

まずは半夜便!







ポツポツコツコツとラッシュは なかったものの止むことなくって感じで 誰かの竿が曲がってたって感じかなぁ!

からの 深夜便‼️






こちらも ポイント着いたなりから ポツポツコツコツとラッシュはなかったもののって感じでした‼️

しいて言えば 半夜よりも スルメが多かったかな‼️苦笑‼️

半夜 深夜共釣果に大差はなかったように思いますね。‼️

今の所イカメタルまだまだ元気に頑張りますよ〜〜

よろしくお願いしますm(._.)m


釣果情報や ご予約 出船確認等 ご連絡は18時以降21時頃迄にお願いしますm(._.)m 日中は電話に出れない事がありますのでよろしくお願いしますm(._.)m



ライフジャケットの着用は必ずお願いしますm(._.)m


















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便